日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 15日目

今週は作業週で、CSSの課題の続きをやりました。

 

だいぶ目が慣れてきてるみたいで、

どこがどこのことを指していて、値をどう変えるとどう反応するか。なんてことも分かってきました。

 

ただ、

細かいところこだわりだしてしまって未だ完成せず。。

 

とりあえず明日全体を作ってから、

気になるところを色々弄ってみようと思います。

 

前回の作業週の時はホントに何が分からないのか分からなかったけど、何となくつながりが分かってきて良かったです。。

ただ、調べた通りにやってもその通りにならなくて、なんでー!って思ってると、なんで書いたのかよく分からないプロパティが挟まってたりして妨害してたりします 笑

 

どーせまたなんかやらかしてるんだろ…?

 

って目線がトラップの早期発見に繋がってくるようになりました。

 

あと、

マージン・パディングが毎回混乱するので書いて貼っておきました。

これやっかいやわー。