日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 14日目

今日も都市伝説を投稿してました。

 

都市伝説調べだしたら楽しすぎて、色々見てしまったんですが、怖話のイメージのような呪いだったり占いだったり、ホラーな都市伝説よりも、陰謀説や宇宙人方面の都市伝説にハマってしまってなんかもうちょっと吟味した方がいい気もしました。

 

有名なのはあらかた出てそうなので、載せる都市伝説はマニアックなものになりがちです。。

 

個人的にはめちゃくちゃ面白いんですけども。

 

内容が充実したら、それはそれで面白いんじゃないかなーとか思うので、見つけたら載せていこうと思います。

 

来週は作業週なので、また恐怖のCSSです 笑

早く怖話の中もいじれるといいです。