日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 11日目

今週から作業週ということで、

まずは怖話を一通り使って改善点と自分ができることをブログに書く。

 

とのことでした。

 

怖話を使っていて、音ありで読んでる最中に更新ボタンを押すと音が鳴らなくなりました。

既に出ていることなのかもですが、一応改善案として挙げます。

 

あとこれはどうしようもないのかもしれませんが、広告が派手ですね。。

話自体が恐いのでそんなに影響は無いと思いますが、豚がベーコンになるバナーはちょっと気になってしまいました。

怖い話とかわいい画像のギャップが気になっちゃいますね。。

 

あ、でもこれで気になって見た人がいて収入になるんなら改善点でもないのか。。

 

気になるなら画面外に表示できるように、下にスクロールできるようにするとか。

その時に間違って押してもらえたらなおいいのかもです。

 

 

あと自分ができそうなこととして、怖い話をアップできそうなので構成まとめて明日やってみようと思います。

画面揺らしたり音成らしたり、作る上での苦労も分かると思うので。

 

 

そう思ってたら創作意欲が湧いてしまい、がっつりフリーメイソンの記事読んでました。。

関係ないですけど、App Storeフリーメイソンのロゴって似てますね。

 

f:id:maedam0406:20131111200115p:plainf:id:maedam0406:20131111200114p:plain