日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 12日目

今日は怖話に話を投稿してみました。

 

何となく話はできていたんですけど、

書けば書くほど面白くなくなっていく気がしてなかなか進みませんでした・・・。

 

ですが、背景つけたりして怖話の画面で見ると、

意外といいんじゃないのか?と思えたので、そこまで気にしなくてもいいのかと思いました。

ただネタの途中を忘れてしまったのでストップしてます。。

 

あと、慣れの部分が大きいとは思うけど、かなり疲れますw

 

書き慣れてもないのにいきなり長編挑んだらダメですね。

投稿された話には敬意をもって読もうと思いました。

 

あと、ネタが被っていたんですが、話がそこそこ変わってれば大丈夫だったり、「○○をアレンジしました」と前置きしたりで大丈夫って言われたので、頭いいなーなんて思いました。その手があったか。

実際に、寝た被ってるけど書きます!みたいなのもあったので、悪意のないネタ被りであれば問題はないのかなーなんて思いました。

 

 

とりあえず今日は一つ投稿してみたいと思ったので、思い出した短いの載せました。

「修学旅行中の息子」

というタイトルです。

 

あとビックリしたのが、

投稿して30分くらいで閲覧数が40回近くになってました。

うち6回くらい自分ですが、こんなに反応があるとは。。

 

ちょっと嬉しかったです。

 

 

正直怖い話なんて誰が見るんだろう・・・とか思ってたフシもあるんですが。。

すごいです怖話。

 

 

怖い話や都市伝説は好きで、そんなに疎くないと思ってたけど、この手の話の情報量の多さにビックリです。

全然疎かったです。。