日々てんてこまい

256インターンの記録です。

nginxとさくらVPS

nginxをさくらVPSから動かしたら上手くいくんかもしれん!

ということでさくらVPSにdabianをインストールして・・・

 

とやってみたところ、なんか当たり前のようにVCNコンソールというのがインストーラーを起動してくれるみたいなんだけど、VCNコンソールというのがまず起動しない。。

 

javaのバージョンが7じゃなくて6でないとダメとか、試したもののリアクションが変わらず。

 

分からないことに対する対処法が分からない状態のイライラ度の蓄積がハンパないので、明後日また落ち着いて考えてみよう。。