日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 44日目

今日は久々に都市伝説を集めていました。

 

集めはするんですが、どうしても話題がUFOや陰謀論の方に行ってしまって、さすがにちょっと書くのをためらう話が多いです。。

 

UFOや宇宙人ネタは結構あるんですが、頭おかしい話になりすぎない様に気をつけたいところです。(怖話上では)

 

 

 

そんなわけで、今日は知る人ぞ知る、クラウドシップについて書いてみたいと思います。

宇宙人の技術はホント凄くて、雲に擬態して上空の清掃(洗浄)作業や調査をしてくれているそうです。

 

清掃てw

 

って話なんですが、そこについてはケムトレイル参照です。

ここなんかも面白いです。

あの「スノーデン」が真実を暴露し始めている【ケムトレイル】の謎!! - NAVER まとめ

 

 

さら、まずクラウドシップとはどんなモノなんでしょうか?

 

画像を用意しました。

 

 

 

f:id:maedam0406:20140210184951j:plain

f:id:maedam0406:20111118141835j:plain

 

 

こんな感じの雲のです。

1枚目はそう言われるとそれっぽいんですが、2枚目は完全にただの雲です(笑

 

ではなぜこれがクラウドシップだと言えてしまうんでしょうか?

 

ここがスピリチュアル要素が強いところなんですが、撮った本人にしか分からないからです。

ただ、本人が嘘をついているわけではなく、そうと分かるあることに気付くからです。

 

 

それは、クラウドシップの存在感。

 

 

ホントたまたま空を見上げただけなんだけど、見上げた先にいたりします。

クラウドシップ側から意識を向けられているんです。

何百人といる自分の周りの人の中で、恐らく自分に向けて。

 

よく、虫や動物と目が合うことがあると思うんですが、あれとよく似てます。

相手は虫や動物ではなく高度な生命体なので、横に並べたら失礼なんですが。。

 

で、

その存在感があるがために僕も撮りました。地元の図書館からの帰り道です。

 

f:id:maedam0406:20140110153008j:plain

 

中心にあるこんもりした雲、分かりますかね。

なかなかの存在感がありました。

ホント目が合った感覚です。

 

ちなみにこのクラウドシップ、UFO好きやスピリチュアル業界では結構メジャーな存在です。

見ると確かに「おおっ!」って感じでテンション上がります。

 

ただこれは宇宙船の形なんですが、

 

 

高度な知的生命体ならもっとうまく擬態しろよ!

バレてんじゃねーか!www

 

 

って突っ込みたくなりましたが、こうでなければ僕が気付かなかったハズなので、気付く様な形になっていてくれた。と素直に解釈してしまえたのです。

言葉を超えたコミュニケーションですね(笑

 

ちなみに、クラウドシップでググると結構写真が出てきます。

 

クラウドシップ

 

明らかに宇宙船っぽいものから、それは雲だろ!ってのから色々です。

ちなみに、もう一つの雲の形で、スレイフ?なるものがあります。

こっちはもっとふわっとした形で、どう見ても雲です。笑

 

ただ、主に鳥や羽や飛行機を連想させる形態を取ることから、天使のモチーフとされています。

これについてはまたちゃんと調べて書いてみたいと思います。