日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 31日目

今日も心霊スポット探し。

現地の写真とか見ながらやってたら、なんか気持ち悪くなってきたのでほどほどに。

 

慣れてきて怖い話やなんかにも耐性ついていたと思ったけど、今日はなぜか写真が恐い!嫌だなー嫌だなーなんて思いながら探してると・・・特に何もなかったんですけども。。笑

 

目が慣れてきたのか、茂みの感じが顔に見えたり、トンネルの写真にあるシミの形が人に見えてきたり、ホントに。いやー今日は恐かった。

昨日と同じことしてて、昨日は何ともなかったから、原因は何か分からんけども、ってか気のせいなんだろうけど、気のせいにしては恐かった。気のせいじゃなかったら本格的な話になっちゃうので気のせいであってほしい!