日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 28日目

今日も心霊スポット集め。

 

地元にこんなとこあったんだ!って思うところだらけでなかなか面白い。

知ってるようで知らない、知ったら知ったで面白い。

けど、なかなか好きな人じゃないと調べない内容なのかなーなんて思いました。

 

普段通る道の脇に立ってる木が、実は切ろうとしたけど祟りやなんかで切れずに残ってる木だったり、なぜか何回か店ができるけど毎回すぐ潰れる場所があって、実はそこが昔の処刑場だったり、罪人を埋めたとこだったり。

 

なかなか面白いんだけど・・・こう主張が少ないというか 笑

別にいいんだけど。

 

へぇ〜〜〜って思うのが好きじゃないとなかなか興味持てないのかもしれんですね。

 

調べれば調べるほど面白いのになぁ。。