日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 21日目

今日もルーチンワーク。

心霊スポットを集めてました。

 

地元の心霊スポットなら少しは分かるかも!

と思ってたんですが、具体的な住所がなかなか書いてない!

 

あそこどこやねん!

 

見つけたちっさい地図とgoogleマップ照らし合わせて探してたんですが、土地勘あってよかったです。。

 

あと画像も探してたんですけど、

心霊スポットと言われる画像で、別に何も映ってないハズなんですけど、疲労ハンパないのはなんなんでしょうか。。

霊感とか皆無なので何も分からんですけど、怖いですね〜。

加湿器の「ゴポッ」ってので「ビクッ」ってなるわ物音に敏感になるわ、

アラームかけてたら、iOSアップデートしたせいかアラームが違う音で

 

何事!?

 

ってなるわ、超怖いです 笑

盛り塩したろかしら。。

 

 

場所情報調べる時に便利なやつら。

地図から住所調べてくれる

http://lab.its-mo.com/glid-addr/

地図から緯度経度調べてくれる

http://www.benricho.org/chimei/get_LatLon/