日々てんてこまい

256インターンの記録です。

256interns 20日目

今週は作業週。

なんですが、日曜日に食中毒になってしまい体調が戻ったのは昨日の夕方頃でした。

 

秋終盤で海鮮丼食べて食中毒になるとか・・・

 

ただ、

まだ検便の結果が出てないので、食中毒菌が出なかったら謎の下痢嘔吐となるんですが。

 

しばらく生モノ怖いです。

 

 

今日はルーチンワーク。

都市伝説調べるのは楽しすぎてどんどん脱線するので、今後時間決めた方がいいですね。。

怖話にコメントつけるのも、あれもうまいこと定期的にコツコツつけてかないと、新着コメント表示されるんだった。。迂闊。

 

今のところ、食中毒?のせいか、頭が回らんというか、こんなに俺の頭ってボーっとしてたっけ?

って状態なのがちょっと怖い。

武士の一分みたいになったら本気で怖いな・・・。

 

と思って今日は色々と脱線してました。。